※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

OKURUというフォトギフトサービスを利用したことがある方いらっしゃいま…

OKURUというフォトギフトサービスを利用したことがある方いらっしゃいますか??
写真の画質はどうでしたか?
一度注文してみたのですが、写真が驚くほど荒く、色みも変わってしまっていて残念な仕上がりでした。
一眼レフで高画質の写真で注文していただけにがっかりしたのですが、同じ感想を持った方はいますでしょうか。
Webサイトを見ると、出来上がりの写真入りギフトは全て遠めに取られていたり白飛びさせられていたりするので、実際の画質がわからないようになっているような気もして…。
インスタでよくおすすめされてるので、自分だけだったのかなぁと気になりました。
よろしくお願いします。

コメント

ぶんまる

最近注文して、数日前に届きました😁
わたしはスマホの画像だけだったのですが、スマホの画質まんまだなぁと思いました👍
一眼レフの画像が綺麗すぎて、印刷の質が追いつかなかったんですかねー??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、スマホからだときれいなのですね!
    ありがとうこざいました😊

• 12月5日