※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
妊娠・出産

1人目は切迫で1ヶ月半入院し、38w2dで出産。2人目切迫入院不安。

1人目切迫で入院してた方、2人目はどうでしたか?
わたしは1人目切迫で1ヶ月半入院していました💦無事に38w2dで出産しました⭐️
2人目切迫で入院になったらどうしようと今から不安です😭😭

コメント

にん🍆

まだ軽い方ですが
一人目切迫になり
二日間だけ入院しました!
二人目もきっと切迫と
言われると覚悟してましたが
なにもいわれることなく
出産になりました😌

一人目切迫ってなってても
二人目ならないことも
あるんだと思いました!

上の子もいるので
絶対なるわーって
思ってましたが
大丈夫でした😊

• MAMA♡

MAMA♡

コメントありがとうございました💙
    にん🍆さんの言葉にすごく救われました😭😭わたしも切迫にならないよう祈ります😭😭

• 12月5日
  • にん🍆

にん🍆

Rままさんが切迫に
    なりませんように😭!!

• 12月5日
その

1人目に29週から2ヶ月入院しました!

2人目は24週から切迫早産ですが、息子と実家に戻り、32週の現在までなんとか自宅安静で乗り切れています!

ただ、切迫早産にはなると思うので、少しでも違和感を感じたらすぐに受診して、無理しないで下さいね😣

はるる

1人目28週から入院、今回24週から入院してます😂

はじめてのママリ🔰

今切迫で入院中です😅
私の周りの人達、ナースさんによると、1人目入院した人はほぼほぼまた切迫なって入院するしかも2人目の方が長い入院になることが多いと、言っていて😭たしかに入院してる仲間たちみんなそうです😅😅私は1カ月以上の入院ですが、1人目はいいけど、
2人目なので、上の子は実家で頑張ってお利口さんにしてますが、可哀想で可哀想で😭😭でもお腹の赤ちゃんもお腹で育ててあげたいし、上の子の成長にもつながる!と割り切ってなんとか入院してます😭
奇跡的に入院などならないといいですね😭

m&m

1人目28wから2ヶ月入院して、2人目は安定期に入ったらすぐシロッカーで結びました!