※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu*
子育て・グッズ

ナップナップ、色んな種類があるのですが皆様のオススメのタイプはどれ…

ナップナップ、色んな種類があるのですが皆様のオススメのタイプはどれですか😭?

1人目のときは頂いた横抱きの抱っこ紐使ってたのですが使いづらく‥‥
その後4〜5ヵ月頃にアップリカのコランハグ(ディズニーデザイン)のものを購入して使ってました!
今回2人目出産にあたり新生児から使える抱っこ紐を探しています!
ナップナップ以外にもオススメあれば教えてください!
(エルゴは赤ちゃんの足が開きすぎるのが怖いので考えてません。
コニーもいいなって思ってるのですが実物をみて購入したいと考えているので、コニーも今のところ候補から外れてます)

※ナップナップの背もたれ?のところが短いのが気になりますが、大きくなったときは1人目のアップリカのコランハグがまだ手元にあるので、そちらに切り替えてもいいかなーって思ってます。

コメント