※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

体重9.5キロ👶って紙おむつのサイズはどのくらいでしょうか?今まで布オムツで保育園に入るにあたり必要で😭

体重9.5キロ👶って紙おむつのサイズはどのくらいでしょうか?今まで布オムツで保育園に入るにあたり必要で😭

コメント

あい

上の子9.5kgでポコパンのL使ってます!!

はじめてのママリ🔰

その子の体型によって変わるのですが、同じ体重の時くらいからLサイズにしてました!

かいとまま

Mサイズでいいと思います☺️

上の子は10kgちょっとまでMでした^_^
10.5kgくらいからLにしてます!

ままりん

オムツのパッケージに書かれてる目安体重だとMサイズに入ると思います💡下の息子が11キロ近くありますがMサイズ履けてます。あとは物により同じMサイズでも若干サイズ感が違ったりするので、お腹ぽっこりタイプや太ももが太め・細めなのかで、合う合わないは多少あるかもしれません💦

✨かぜきちmama✨

細身ならMサイズ、ムチムチちゃんならLかなと思います💡

ガオガオ

体重同じくらいでMを使ってます☺️
2袋残ってるので終わったらサイズアップかなぁという感じです。

みーちゃん

娘が今9キロちょっとですがパンパースのMです。でもムーニーのMはもうダメでした💦

あんよ

11キロ近いですがムーニーマンのM履いてます🙋‍♀️
メリーズやゲンキのMはうちの子には小さかったです😅