※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンさん
ココロ・悩み

出産後の不眠について相談です。

寝不足なのに寝れない…(-_-)
今日は息子もよく寝てくれてて私も眠るチャンスなのになかなか寝つけない~(*_*)

出産して不眠になった方いらっしゃいますか?

コメント

ぷよたん、

はーーーい(;_;)笑
息子も1時に寝たんですけど全く眠れず。。。
寝ないといけないのに(;_;)
とりあえず睡眠剤ほしいぐらいねれないです(;_;)

• チャンさん

チャンさん

寝ないと!って思うと余計に寝れないですよね(*_*)夜中の授乳で完全に夜行性になりました…

• 7月31日
  • ぷよたん、

ぷよたん、

そうなんですよね〜(;_;)
    変に癖がついてしまって寝れないですよね(;_;)
    ちょー寝たいのに寝られないの辛いです。。。

• 7月31日
  • チャンさん

チャンさん

もうすぐ夜が明けそうですね(>_<)明るくなってくると眠くなってくるのですが、そうすると息子も起きて活動的になります…眠れるときに少しずつ眠るしかないですよね( ;∀;)

• 7月31日
kmama

私もねれません。。眠いはずなのに!

妊娠中から不眠症になっちゃいました(*_*)
妊娠する前は休みの日は夜10時に寝て昼やっと起きるって生活してたのが信じられません😨😨(笑)
いつぐっすり眠れる体に戻るのやら。。

• チャンさん

チャンさん

私もそうです(;_;)妊娠してから不眠症になっちゃいました…布団に入ってもすぐに寝つけません(泣)一度眠りスイッチが入れば寝れるんですけどね…なかなか…
    今は特に夜中の授乳を意識してるのか、息子が唸るだけでも反応しちゃいます…ぐっすり眠りたいですよね(泣)

• 7月31日
ぽんこ

私も不眠症になりました!
うちの子も1時に寝たんですが、私は全然寝付けません、、、
出産って関係してるんですか??

• チャンさん

チャンさん

子供が寝てくれてるのに自分も寝なきゃって思ってしまいますよね(*_*)出産してホルモンバランスが変わったのでしょうか?…

• 7月31日

妊娠中ですが、不眠てす。
今日は22:30に布団に入って寝て2:30に目が覚めてしまい今に至ります…😭
暑くて寝苦しいのもあるのですがここ何日も朝までグッスリ寝たことありません。

• チャンさん

チャンさん

私も妊娠してから睡眠のリズムが崩れました(*_*)朝までグッスリ眠りたいですよね(泣)

• 7月31日
ひなみよ

眠れないですよね。ウチはもう7ヶ月なのに娘がバラバラの時間にちょくちょく起きるので、こちらは眠れてもしょっちゅう起きてしまいます。

今日の娘は1時間刻みで起きられて、こっちはもう眠れません。もう私は3時間ほど起きてます。寝たいのに辛いです。

mimimi

まさに今ねれません(-。-;寝なきゃと思うほど眠れないです!

• チャンさん

チャンさん

ホント、そうですよね(;_;)寝なきゃと思えば思うほど寝れなくて…朝までこの負のループでした…

• 7月31日
チャンさん

眠たいのに寝れないのもしんどいですよね(>_<)決まった時間に起きてくれるのであれば、それに合わせてこちらも睡眠時間を確保できるのですが…(泣)

チャンさん

すみません(>_<)
↑のメッセージはひなみよさん宛てです(泣)