※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

兄弟で姓名判断について相談です。次男の名前が中吉なので後悔しています。将来、兄弟で違う反応が心配です。

兄弟で姓名判断が違う名前付けた方いますか?

長男は全て大吉の画数ですが、次男は付けたい漢字縛りにしたら全て大吉は出来ず、4項目中、1項目大吉、3項目中吉の名前にしました。

しかし、今更ながら、漢字に囚われず、別の漢字にして全て大吉の名前にしてあげれば良かったと後悔しています😭

大人になって、子どもの名前つける時などに、自分の姓名判断をして、「なんで兄ばかり、大吉の名前なんだ」と、ショック受けたらどうしよう。と、そこまで考えてしまいました。

中吉なら、そこまで不憫に思いませんかね...

コメント

あちゃん

姓名判断もそれぞれで昔は大吉だって思ってつけたけど子供が大きくなって調べたら中吉だったよ!って言ってる人が職場にいました!
子供は男の子です
もしかしたらですが、サイトとかにもよって変わってくるのかな?って思います😅
私自身旧姓で調べると吉です😂

ちー

画数気にする派ですが、総画が悪くなくて、凶が無ければいいと思ってます😊