※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akママ(*^^*)
お出かけ

義父達と海水浴に行こうと思っているのですが必要なもの便利だったもの…

義父達と海水浴に行こうと思っているのですが必要なもの便利だったもの教えてください!
またお昼寝、休憩用にテントを持って行こうと思うのですが実家に本格的な4人用テントがあるみたいなのでそちらを持って行こうと思ってますが端の方に立てれば問題ないでしょうか?(*>_<*)
息子は旦那、妹達と遊んで貰って私が娘と砂場遊びや浅瀬で水遊びしようと思ってます!
靴は娘は普通のサンダル、息子はクロックスでも問題ありませんか?
色々気をつけることなど教えていただければ嬉しいです。

コメント

わわん

んー。ビーチテントくらいで本格的なテントは見かけないですが、海水浴場によっては、テントは禁止ですよ。調べていかれたほうが良いですよ。
まだ、11ヶ月の子や3歳だと日焼けしたら夜寝れ無いので、短時間にするほうが良いですよ。

• akママ(*^^*)

akママ(*^^*)

ですよね( ̄∀ ̄;)
    ビーチテントにしようか迷ってるんですけど年に何回もある訳じゃないしわざわざかうべきか迷ってます。
    勿論いつになるかまだ決まってないので義父と話してテント可能なところからもしくはパラソル貸出のところにシートを引くかその時に決めようかと思ってます。
    ただパラソルだと昼寝の時に日差しは大丈夫かそこが気がかりなんですけどね…
    余り日焼けなどさせたくないので短時間もしくは疲れたら私、息子娘は車内で帰るのを待っていようと思ってます(^^)

• 7月30日