※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみい
妊娠・出産

検診で子宮口開いてない。NSTもお腹の張りなし。赤ちゃんも降りてこない。怒られてる気がして辛い。赤ちゃんのタイミング待ち。痛みや辛さ限界。

39w3dです🙆🏻‍♀️
今日の検診で子宮口も全然開いてない。
NSTしてお腹の張りもなし。
赤ちゃんも降りてきてない。
もっと動いてね〜誘発になっちゃうよ〜
とのこと🙄🙄🙄🙄

私が1番陣痛待ち望んでるんだけどなー
毎回子宮口全然開いてないとか言われるたびに
怒られてるような気がしてダメージ受けてます…

一人目もそんな感じだったけど39wで産まれてきてくれたしこればっかりは赤ちゃんのタイミングなんじゃないかなー

気長に待とうと思いつつも早く産まれてきてくれないかな〜
腰、恥骨、股関節痛、寝返り、立ち上がりが限界😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回、直前の健診で子宮口全く開いてなく、陣痛始まってから開くタイプです!
1人目は39w、2人目は40wで生まれてます!
今3人目が39w過ぎましたが全く兆候なく…
私もいろんな所にマイナートラブル出てるので早く産みたいです><

• こみい

こみい

そういうタイプの妊婦さんもいますよね🥺
    私もそうだと思うんですが先生の言い方が「前回と全く変わってないね〜」という呆れた感じで言われるのがすごく嫌で😅💦
    予定日すぎるのは覚悟しているので誘発は避けたいなと思っています🥺

• 12月2日
カメ

39w2dです!
同じくですー😭
前駆陣痛はかなり頻繁にあるものの、検診でNST測っている時に限って全く張りがありません💦
子宮口も全く😭

気長に待ちたいけれど、予定日近かった妊婦さん達が38wとかでどんどん産まれていくのを聞いてどんどん焦ります💦
予定日過ぎるのかな〜とか😂

• こみい

こみい

私も今日のNST全然張らなくて赤ちゃんもずっと寝てました😂🤣
    37wとか38wで出産してる妊婦さんが羨ましくなりますよね🥺
    いざ陣痛くると怖いですけど早くきてほしいです😭🙏

• 12月2日
  • カメ

カメ

もうここ10日くらい、前駆陣痛がかなり強くて寝れないぐらいなので、寝不足て気が休まらなくてメンタルやられてます😭😭

陣痛と間違えて何度も病院行っては遠のいて帰らされてます😂💦

早く来て欲しいですよね〜❗️

• 12月2日
  • こみい

こみい

そうなんですね🥺それはキツイ😭
    私は今回も一人目の時も前駆陣痛すらありません😂
    検診後、散歩してみましたが効果あるのかなーって感じです🙄💦

• 12月2日
  • カメ

カメ

1人目の時は前駆陣痛がなかったんですけど、今回ひどくて💦
    前駆陣痛は眠れる痛みだと言うけど、全然寝れないくらい痛いです😭

散歩したり階段登り下りしたほうがいいかもですけど、私何もしてないからなのかなーって感じです😂💦

• 12月2日
  • こみい

こみい

眠れないくらいの痛みじゃ普通に本陣痛だと思っちゃいますよね😱
    それが本陣痛に繋がらないのはツライですね😭

私も今日ほんとちょっと散歩しただけでなんにも運動してません🤣
    運動はそんな関係ないと言う話も聞いたり、動きまくってても陣痛こないって言ってる人もいますしね😅💦

• 12月2日
  • カメ

カメ

はやく本陣痛に繋がって欲しいです😭

私は先生からは運動するようにとか何も言われていないので、運動はお産にあまり関係ないのかな?と思ってます😅
    でもお産になったときにスムーズに行くようにあぐらをかいて座るくせをつけたりはしてます✨

• 12月2日
ゆき

39週4日です🙋‍♀️
先週3センチで前駆陣痛も少しあったけど、今週は前駆陣痛なくて全然産まれる気配ないです😂明後日の検診でグリグリやられるかもしれません💦

• こみい

こみい

3センチ!羨ましいです😂
    今日少しグリグリっとやられたのでこれが陣痛に繋がればいいのですが全く予兆もなしなので期待ゼロです🥺💦
    もう予定日すぎるのは覚悟してます😭

• 12月2日
のったん

私がよくみてもらった先生は内診しない派で、「3センチ開いてても赤ちゃんがでたいタイミングだから参考にならない」と言われ、確かになー、結局産まれたいときはおしるしなり、陣痛なり、破水なりがあるしーと。
予定日前はからだ重くて動けないですよね😵
もう少しだと思います、頑張って下さいー‼️

• こみい

こみい

ほんとその先生の言うとおりですよね🥺
    子宮口の開きや張りなんて関係ないですよね😂
    全く何も兆候なかった人がいきなり陣痛きたり、準備満タンなのになかなか陣痛がこない人と様々ですもんね🥺
    励ましになります🥺✨

• 12月2日