※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
ココロ・悩み

子どもの機嫌が悪く、疲れている母親が相談。「母親やめようかな」と悩んでいます。

さっき子どもをインフルの予防接種連れてったけど、
駐車場が道路沿いで道路に近いとこしか空いてなくてそこ停めたはいいものの、
車のドア開けたとたん2人とも道路に飛び出してこうとするし。
なんとか引き連れて病院の中入ったら今度は走って追いかけっこ始まるじっと座っててくれない、
何度注意しても聞く耳持たず問診票も書けない体温測定もまともにできずこっちもイライラ。
息子が注射痛くて泣いてたのはかわいかったけど、
会計の時もじっとしててくれなくて周りに迷惑かけまいとこっちも必死。
ついさっき帰ってきて手洗いさせようと思ったら
出てたカステラを手も洗わず食べてるし。
毎日こうだからなんだか疲れた。
もう母親やめよっかなー。

コメント

ここ

うちの子もそんな感じです😅
疲れちゃいますよね😭

ちびトラマン

なんだか‥自分だけじゃないって思えて嬉しいです😭
うちも同じです💦
今日も一日お疲れ様でしたー😭✨