※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
お出かけ

水天宮でお宮参りした方、お昼ご飯はどこのお店で食べましたか?✨水天宮…

水天宮でお宮参りした方、お昼ご飯はどこのお店で食べましたか?✨
水天宮近くでお祝い御膳などがあるいいお店ありますか?😣💡

旦那、私、3歳、2ヶ月、義母の5人で行きます
できれば個室があるお店がいいです(^^)

何件か調べてはいますが、料理の詳細など詳しく載ってなくて、最近お宮参りされた方でお昼ご飯を近くで食べた方がいたら教えて欲しいです☺️

コメント

人形町今半で食事しました(^^)

• ハッチ

ハッチ

回答ありがとうございます✨
    水天宮食事で検索するとやっぱり今半はすぐ出てきますね👌
    参考にさせていただきます😊

• 11月30日
cheeeky

人形町今半です^^
水天宮から歩いてすぐですし、完全個室で授乳も安心してできました🍼
子供を寝かせておけるベビーラックも用意してくれます👶
すき焼きも、全て担当のスタッフさんが目の前で作って、お皿に入れてくれるので、私達はゆっくり食事ができました🍽
歯固めの石も、名前入りの専用袋に入れて持ち帰らせてもらえます🪨
とってもおすすめです♪

• ハッチ

ハッチ

コメントに気づかず返信が遅れてすみません😣💦⤵️
    今半予約しました😊‼️
    今半やはりいいんですね👌
    ベビーラック用意してくれるとか、すき焼はスタッフさんがやってくれるとか詳細を聞けてとても参考になりました!!!
    歯固め石の袋も楽しみです☺️
    ありがとうございました💓

• 12月24日