※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

川越の愛和レディースクリニックと愛和ウエストクリニックで妊娠検査を考えています。仕事帰りに行くので、どちらがオススメか教えてください。

川越にある愛和レディースクリニックか愛和ウエストクリニックに妊娠してるかの検査に行こうと思っています。
どちらがオススメとかありますか?

仕事帰り(電車通勤)に行くのでウエストクリニックがいいのかなと思ってますが、医師とかクリニック自体の雰囲気とかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!

コメント

ぶどう

愛和ウエストのが空いていて院内も綺麗だし医師は曜日にバラバラなので回答出来ませんが今年出産した友人は良かったと言ってました(^^)

• ☺︎

☺︎

ウエストのほうが空いてるんですね😳💡
    意外です!
    ありがとうございました😊

• 11月30日

愛和ウエストの方だけ一度行ったことありますが、平日夕方に予約なしで行ったらあまり待たされずに呼ばれましたよ✨
駅近だし院内は新しいのもあって綺麗だし、愛和アプリのQRコードが診察券代わりに使えるので良かったです!

そのときかかったお医者さんは女性の方でしたが、対応は良かったと思います😊

本家の愛和病院は予約しててもめっちゃ待たされます…

• ☺︎

☺︎

平日夕方が空いてるんですかね💡
    やっぱり新しくてきれいなほうがいいですよね😊
    ありがとうございます!

• 11月30日
かおりん🔰

レディースクリニックの方はいつも混んでいます。予約なしでいくと、かなり待つようだと思います。