※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊活

越谷市のゆうレディースクリニックの初診予約は何ヶ月待ちですか?治療は3ヶ月待ちでしょうか。通院経験の方、情報をお聞きしたいです。

越谷市にあるゆうレディースクリニックについて教えてくださいm(_ _)m

通おうと思っているのですが、初診の予約は予約時から何ヶ月後くらいでしたか❔
すぐにでも治療したいのですが、やはり人気なので3ヶ月とか待つのでしょうか。

どなたか通っていた方、通っている方いましたら、お話を聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

3年前くらいに初診予約して1年ほど通ってました。

今ホームページを見たら当時とシステムは変わってなくて、毎月1日に翌月の初診予約を受け付けてます。
なので、次は12/1に電話して1月の予約を取る感じですね🙂

私の時は電話がなかなか繋がらなくて、仕事中にトイレに行くフリをしてリダイヤルしまくった記憶があります😅
電話さえ繋がればこっちのもんなので、諦めずに頑張ってください!

• リナ

リナ

ありがとうございます❕
    1日に電話して、翌月の予約なんですね❕
    電話頑張ります❕

ゆうレディースクリニックはステップアップなどはこちらの希望を言えば、そのようにやってくれるような感じですか❔‪\(ᯅ̈ )/‬

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

今も変わってなければですが先生は1人だけで、寄り添ってくれる感じではないので希望はあまり聞いてくれないかもしれません🥺
    強く言えばできるかもですが、正直私は質問とかもしづらくて、合わないなぁと思いながら通ってました💦
    (でも人工授精で妊娠できたので、感謝はしてます😅)

まずは検査して、半年ほどタイミング(私は排卵誘発剤も飲んでました)→人工授精にステップアップになると思います。

これから通おうとしてるのに不安にさせたらすみません💦

• 11月28日
  • リナ

リナ

そうなんですか❕💦

半年ほどタイミングは大切にされてるんですかね❔😭

教えていただけてよかったです☆
    いろいろ考えて検討したいと思います( ¨̮ )︎︎♡
    ありがとうございます❕

• 11月28日