※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で眠気、腰痛、気怠さ、つわりがあります。食欲がなく、肉が食べられません。不安がありますが、妊婦さんがんばりましょう。

妊娠3ヶ月、眠い眠い。

上の子起きてもなかなか起きれません。
そして腰痛、気怠さ、つわりも若干。

ひとり目の時はピンピンしてたのに、、、
何一つ妊婦の症状なくて後期が少しキツかっただけで楽勝じゃん!っておもってたのに🙂

わたしも人間だったんだーーーーってなってます笑

明日からまた母がいない生活だし
不安しかないです、、、、
食べる前、気持ち悪いなあ、、
食べた後、気持ち悪いなあ、、

ほんっと何食べても気持ち悪いです。
野菜くらい。

肉がほんっと気持ち悪くなります。

妊婦さんがんばりましょう、、、

コメント

E_mom

こんにちは🌸

同じく2人目を妊娠中です☺️
1人目の時つわりが酷く入院して産むまで続き、今回も妊娠発覚からすぐつわりが始まり毎日吐く日々です😂

上の子のお世話もまともにしてあげられなくて実家に帰省して実母に甘えまくっていますが、いつまでつわりが続くのか、また最後までなのか😳と考えたらもう不安で不安で...

一緒に頑張りましょう😊

ひいらぎ

わたしは1人目が寝つわりでした!もーほんとひたすら眠いですよね、、

朝旦那を送り出せず寝てて、夕方帰ってきても寝てた私を見て(何度か目は覚めましたがそのまま寝ました)死んでると思ったそうです🤣
2人目は吐きつわりでそれはそれでしんどかったですが😅

寝れる時に寝てくださいね😭