※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

39週2日でおりものが黄色〜黄緑でネバっとして、膣がチクチク痛む。陣痛の予兆か気になる。同じ経験の方いますか?計画分娩予定です。

39w2dなんですが
おりものが鼻水の青っぱなみたい黄色〜黄緑のが出るんですがこれおしるしなんでしょうか??
量は多くはなく、頻尿でトイレに行くたびパンティライナーにチョロっとついてます。チョロっとながらもドロっとしてるというかネバっとしてて色もわかります。

茶色などの血っぽい色はみられません。
腹痛もなしで、前駆陣痛のようなものもありません。

たまに歩くときに膣がチクチクしてたのが、毎回歩くたびチクチク痛くなるようにはなってます。

これって近いですかね???

同じような感じで陣痛に繋がった方いますか??
すぐ来ましたか??

1人目が計画分娩だったので自然分娩の流れがイマイチわからずでして💦

今回も計画分娩予定なんですが、陣痛の予兆でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓とかですかね?

ぽせ

おしるしではなく粘液栓ですね!
どばっとスライムみたいな塊で出ることもありますよ〜
それに血が混じったらおしるしになります!
粘液栓だけではすぐに陣痛につながると言うわけじゃないみたいです。
私も2週間くらい先でした。