※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の気持ち悪さを和らげる方法について相談です。

妊娠三ヶ月目で何をしていても寝転んでいても気持ち悪くて
何も手につかない状態です。初めての妊娠なので分からないことだらけなんで、少しでもこの気持ち悪さを
和らげたり、ましにしたりする方法があれば教えて
頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

かん

3.4ヶ月の時何してても気持ち悪かったです🥺
ひたすら寝転んで、ちょっとマシな時に寝ながら漫画読んだりして紛らわしてました😭
終わりが見えなくて苦しいですよね😭
私は17週くらいでつわり落ち着いたので、安定期入って落ち着くといいですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり、同じ思いしてる人がいてるんですね…😥私も安定期に入って落ち着いてくれること願って乗り越えたいと思います。ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 11月26日
まよ

同じです😊
私の場合は飴を舐めると少し楽になります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飴ちゃんですか😳早速試してみたいと思います!!ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 11月26日
  • まよ

まよ

葉酸入りのノンシュガーキャンディ舐めていますが結構いいです🙆🏻‍♀️
    そのときによって気分あると思うので色々買って試してみてください😊💕

• 11月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました🦻買ってみたいと思います🥰はいっ、ありがとうございます☺️🙏

• 11月26日
わんわん

分かります😭😭
つわり本当にしんどいですよね…
私は子供2人ともつわりの時は
働いてたのでだいぶ紛れてましたが
休みの時は
とにかくケータイ触らずに
外に少しでも散歩したり
寝たり掃除したりしてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しんどいから…と言って私は外に全く出ないんですがわたしも散歩とかして紛らわして見ようかなと思います!😊試してみます🙆‍♀️ありがとうございます🙏🙇‍♀️

• 11月26日
ぴい

私もそうでした😂
ご飯のときはMAXに具合悪くなって、生きてるのツラって思う時もありました😭
一番ましだったのは、イヤホンして好きな音楽聴きながら外散歩する時間でした💦
座ってたり寝転がっているのがだめで動いて気を紛らわせてた感じですが、、、
参考にはならないんですが、すみません🙇‍♂💦
お身体大事になさって下さい☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にありがとうございます🙏🙇‍♀️
    ほんとに、今まで美味しく感じていたご飯が急にこんなにしんどいってモノに変わるとは思ってなかったです…😖私も気持ち紛らわして散歩したりしてみます!!ご意見ありがとうございます🙏🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月26日
ギャルマインド

わたしも2.3.4ヶ月はなにも手付かず状態でした。
寝転ぶ時は左側を下にしたほうが血流が良くなるので右向きよりマシになるかと思われます!
常温でいいので水分もできる限りでいいので少しずつ取るようにしてみてください。
ビタミン剤や葉酸を取るようにするのも気休めですがいいと思います。なかには葉酸を取ると楽になるって言っている人もいました!
ですが悪阻もあるので無理だけはしないのが1番です!
ゆっくりしましょう😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁぁ…丁寧にありがとうございます🙏
    私も何も手につかない状態でしんどいですがビタミン剤や葉酸を摂るようにしてみたいと思います!!直ぐに試したいと思います🥰
    はい、ありがとうございますございます🙇‍♀️🙏

• 11月26日
ぶたッ子

私は口に何か入っていれば、まだマシでした!
なので、飴やグミ、お菓子の昆布を持ち歩いて口に入れてました。
それでもキツい時は、とにかく寝転がって目をつぶって時間が経つのを待ってました😭
本当辛いので、悪阻に合う対処が見つかると良いですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、軽く食べれる感じのものが良いんですね🥰私も寝転がって時間経つの待ってます…試してみたいと思います!!ありがとうございます😭🙏

• 11月27日