※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

出産してから一ヶ月ちょっと経ちました、旦那と仲良しを再開したのです…

出産してから一ヶ月ちょっと経ちました、旦那と仲良しを再開したのですが会陰切開の傷が少し痛く途中でやめました(。•́︿•̀。)激痛では無いのですが…
皆さんが痛みがなくなって普通に出来たのはどれくらいの時期からでしたか?
旦那にはかなり我慢させてるので、痛くない方法などあったら参考にさせて下さい(*'ェ'*)

コメント

yun☺︎︎❤︎

私は痛いより怖くて出来なかったです(*_*)
2ヶ月ぐらい経ったころには
大丈夫でしたよ\(^o^)/

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます(^^)私も怖くて5回は断りました(´・з・`)1ヶ月じゃまだ早かったですね(*-∀-*)ゞもぅ1ヶ月ぐらい我慢してもらいます( ˙³˙)

• 7月29日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

怖いですよね〜(;_;)!また裂けるんじゃないかって思ったら無理でした…(笑)
    傷跡を気にしすぎて濡れてなくて痛かったので気を付けてください!(笑)

• 7月29日
sae mama♡

やはり最初の3、4回かは痛かったですね…
それと、痛いのと何か怖いって思っていたからか自然と力が入るみたいで…それで余計に痛かったのもありました!

• ぴぴ

ぴぴ

痛いとやりたくなくなりますよね( ఠ_ఠ )我慢も少ししなきゃですね(*¨) セックスレスにならないようにします(´・з・`)
    コメントありがとうございます(^^)

• 7月29日
桔梗

私も初めは痛くてムリで何回かしてやっとマシになりました。
痛いのであれば、ローションとか使えばまだマシになると思います。
また少しずつ慣らしていかないと無理だと思います。
実際に私もそんな感じにしてたら、痛くなくなったので。

• ぴぴ

ぴぴ

徐々に慣らしてくって感じですね( ๑´•ω•๑)

コメントありがとうございます(*¨)

• 7月29日
*いく*

私も1か月検診後にしました。最初は、怖かったですが....思っていたよりそんなに痛くなかったです(^ ^)出産前と比べたらやはり、違和感と少し痛みありましたけど...( ;´Д`)

rnz(¨̮)

一か月経って誘われた勢いでしてみたら思いのほか痛くなくてあれれ?良かったと思った次から痛くて痛くて月一で我慢してもらってました(›´ω`‹ )
妊娠するまでなので半年ちょい痛かったです。
今はまた我慢してもらってます(笑)