※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

娘との検診が終わり、旦那との3人生活が始まります。不安もあるけど、頑張ります。

つぶやきです☆娘と私の一カ月検診も終え、今日実家から出て旦那と娘との3人の生活が始まります。切迫早産で早めに帰っていたので実家にいたのはちょうど3カ月…あっという間でした(>_<)これからは旦那さんが仕事の時は娘と二人。…不安も沢山あるけど、頑張るぞー

コメント

みし

私も同じですよ、まだ出産してないですが、子供が1ヶ月なる頃に実家から自宅に戻り3人の生活が始まります!
ほぼ母子家庭になりますが、ここのアプリの皆さん優しいし、詳しいので心強いですね!
頑張りましょうーp(^_^)q

のんたん。

私も1月に出産予定で同じく1ヶ月経ったら3人での暮らしが始まります。
そして、旦那は夜勤と早番とあるので時間帯がまちまちで…
子どものお風呂は2人で入るの?どーすればいいんだろう?なんて疑問ももう出てきました(笑)
でもこの世の中、核家族が多いしみんな何かしら悩みはあっても乗り越えてるんですよね!なんとかなるでしょう!なんて思ってます。(笑)
きっと大変だけど、幸せなことがたくさんありますよ♡がんばりましょう!!

Rr.💕

私も産まれる前の1ヶ月と産んでからの1ヶ月の2ヶ月実家で過ごしてました( ^ω^ )
実家からアパートに帰った日は、旦那となんか落ち着かないねって変にソワソワしてました(笑)
そんな家族3人の生活ももう1ヶ月経ちましたが、最初の頃の不安はもうどっかへいって、毎日楽しい日々を送ってますよ♡

みー

息子ですが、私も里帰りで今日1ヶ月健診でした(*^_^*)
そして同じく切迫早産で1ヶ月入院してました。退院して家に帰らずそのまま実家に来たので合計3ヶ月東京の家に帰ってません…


もう少しで東京に帰りますが3人との生活怖すぎです笑
お互い頑張りましょう☆

りぼん

みしさん♡コメントありがとうございます!
ここのアプリはかなり心強いですよね(ง •̀_•́)ง‼

お互い頑張りましょう♡

りぼん

のんたん。さん♡コメントありがとうございます!

実家にいたときとは違い、娘と二人の時間が長く、ぐずってるとまだあたふたしてしまいますが、幸せなこと沢山あるので頑張ります!

りぼん

らんらんさん♡コメントありがとうございます!

アパート帰ったひは同じくソワソワしました。
一カ月経過したら私もらんらんさんみたいに不安が消えてるといいなぁと思いました(❃´◡`❃)

りぼん

みーさん♡コメントありがとうございます!
同じ3ヶ月ですね!

やっぱり、3人の生活怖いですよね(>_<)同じ気持ちの方がいたのが嬉しいです。

頑張りましょう!!