※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
お出かけ

明後日から3泊4日で沖縄へ旅行に行きます!そこで、飛行機を使っての移動…

明後日から3泊4日で沖縄へ旅行に行きます!そこで、飛行機を使っての移動は初めてなのですが、これ持って行った方がいいとかあれば教えて欲しいです!

あと、ビーチや東京より暑いところへ行くのでそこでもあった方がいいものがあればお願いします!!

ちなみに卒乳してます。

コメント

アンディモール

沖縄ーーー!

いいですね!!楽しんできてください♡

1歳何ヶ月かにもよりますが、うちが2歳で北海道へ行った時の飛行機では、ありとあらゆる100均のおもちゃを買い込み、飛行機で初めて出すようにしました。

離着陸は、気圧が耳にかかるので、ジュースやラムネを飲ませたりしてました。
それでも、痛いとは言ってましたが泣くことは無かったです。

お菓子もかなりの量を保険としてカバンに詰めまくりました(笑)
泣いたりわめくよりは、お菓子食べちゃって下さい!どうぞ、どうぞー!って、やってました(笑)

• y♡

y♡

ありがとうございます♡♡

1歳1カ月ちょっとです!
    なるほど!新しいおもちゃに目行きますもんね!今から買い漁ってきます!笑

離着陸時はジュース飲ませようかな〜と(^-^)
    お菓子もこの間買いまくったのでそれで乗り越えようかと思います!!

• 7月28日
ちーすけ

私も1歳の息子と初めて飛行機に乗ったときは本当に悲惨な目にあいました(´・ε・̥ˋ๑)笑

なので、ぜひ!
素敵な旅になるように!!

○シールブック、水でお絵描きできるおもちゃなど、子どもが好きなものを用意するのは必須です!!(ただし、音がならないもの)
○あと、座席はやはり通路側がいいです!
安定したときに少し歩かせるだけで全然違います!!

頑張ってくださいね☆

• y♡

y♡

そうだったんですね(・・;)
    もう今からハラハラドキドキです笑

お気に入りのおもちゃと新しく買ってみます!ありがとうございます♡

• 7月28日
蒼&朝ママ

今年のGWに1歳9ヵ月の息子連れて沖縄旅行に行ってきました٩(Ü*)۶

うちはお菓子食べてると大人しいので2時間くらいでしたがお菓子は大量に持ち込みましたww

色々心配したんですけど、結果うちの子は往復爆睡でした(¯―¯٥)w

現地では5月でしたがもちろんめちゃくちゃ暑くて歩きたい盛の子供には地面からの照り返し?が可哀想でした(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)w

レンタカーで移動であれば、乗っていない間暑いので大きめのタオルを持って行ってハンドルとチャイルドシートにかけておいたほうがいいかもです!
どちらも暑くてチャイルドシートは特に子供が可哀想でした(><)💦💦