※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
産婦人科・小児科

おさきマタニティクリニックで性別を教えてもらえるか心配です。他の病院では教えないと聞いたので、14週で可能か知りたいです。前の妊娠では5ヶ月前に知りました。

貝塚のおさきマタニティクリニックに検診行かれてる方いますかー?😘
14週なんですが性別が聞きたいんですが調べてみると中絶ができる周期には性別は教えない病院とかもあるらしく
もし14週でわかったとしてもおさきマタニティクリニックは教えてくれるのかなぁと💦
ちなみに長男は別の病院で5ヶ月入る前にわかりました😚

コメント

deleted user

おさき通ってます^ ^
早めに教えてくれましたよ!

  • しほ

    しほ

    何週ごろ教えてくれましたか?🥰
    今日教えてくれずでした🤣

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忘れましたが20wまでには見せてくれたと思います!!なんせお股が見えず私が毎回性別聞いてました😂😂

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私、2週間前の検診で14wでしたが
ぞうさんぽいのがついてたので
性別ってわかりますか?って聞くと
先生が8割男の子って教えてくれました!