※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
妊活

初めての人工授精で、排卵タイミングが心配。同じ経験の方いますか?

本日、初めて人工授精してきました!
7/26卵胞チェック 20mm 、hcg注射

尿検査で7/27の夜ぐらいに排卵かなと言われました。
7/27はクリニックがお休みです。。。
7/28朝イチで人工授精だったのですが、タイミングはバッチリですか?もしかしたら排卵後だったのかなとか思っちゃってます😅

みなさんも同じような流れでしょうか?

コメント

なお

私も本日初めての人工授精でした!
26日に卵胞チェック16㎜、27か28日に人工授精だね〜と言われたので仕事の都合も考え今朝実施。
基礎体温はまだ高温期に入ってないんですが、エコーを見て排卵もうしてるね〜と言われました。

その時に人工授精は排卵後でも有効だから大丈夫ですよと言われました(*^_^*)
そうなん⁉︎と多少の不安はありつつ、今日からの2週間、ドキドキワクワクです!

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

そうなんですね😊
    共通点が多くて嬉しいです💕
    お互い良い結果がでると良いですね✨✨同じく2週間ドキドキ、ワクワク、そわそわです(笑)

• 7月28日
  • なお

なお

共通点多いので、思わずコメントしちゃいました(笑)
    考えすぎはダメだと思いつつ、今から期待せずにはいられないですよね(*_*)

• 7月28日
  • かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

ですよね💕💕でも、人工授精は過度の期待でリセットの時の落胆が半端ないと聞きました😅妊活は気持ちの浮き沈みすごいですよね💦あまり気にせずよく動いて血流を良くしようと思ってます😍

• 7月28日