※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
家族・旦那

1時間ほど前から主人が急に眉間の奥?目の奥?が痛いといい脈を打つような…

1時間ほど前から主人が
急に眉間の奥?目の奥?が痛いといい
脈を打つような頭痛と血の気が引く感じになったといい横になっています。少し吐き気もあるようです
目も少し充血しています。(そんなに酷くはないですが)
コロナが流行している今コロナじゃないかととても心配です
風邪のような症状はありません
仕事が職人で外仕事なので今日風が強かったので砂埃を吸って少し鼻水が出るとは言っています
コロナとは考えにくいですかね?

コメント

ママリ

多分、片頭痛ではないでしょうか?私もたまになりますが、そんな感じで痛みますよ😱

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    元々主人も頭痛もちなんですが
    今日のはなんか違うと言っていて💦

    • 11月21日
アイスクリーム

コロナがどうかはわかりませんが、主人が群発頭痛の発作が起きた時に少し似ているような気がします。

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    そういうのもあるんですね😭
    調べたら急性緑内障発作とかっていうのに症状が似ていて💦

    • 11月21日
ナナ

ネバネバした鼻水でてませんか?
私は、頭痛薬効かなくてヤバいってネットで目の奥 頭痛で調べて、副鼻腔炎が出てきて、耳鼻科に行ったら、副鼻腔炎でした💧

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    鼻水はでてないんです💦

    • 11月21日
  • ナナ

    ナナ

    そうなんですね💧心配ですね💧

    • 11月21日
  • ナナ

    ナナ

    あまりにも酷いなら、救急車を呼んでもいいと思います!

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

おそらく、偏頭痛発作ではないかなと思います!
吐き気に目眩、血の気が引くような感じ
これ、私も初めてあって、心配になり偏頭痛外来行きました!
今までめ頭痛持ちで、その時はいつもと違い、死んでしまうのか?とハラハラしました!

寝て起きて治っているようなら、偏頭痛の発作かもしれませんね!

冷やす、寝る、静かな暗いところに行く事で、症状が和らぐかもしれません!
ちなみに、頭を振って痛いようなら、偏頭痛と先生が話してました!

mama

偏頭痛酷いとそんな感じになります😭
冷えピタ貼って横になると数時間で落ち着くと思います💦