※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
雑談・つぶやき

ただの呟きです。体がばっきばっきで、骨盤ぐらぐら、頭痛もあるし首は…

ただの呟きです。
体がばっきばっきで、骨盤ぐらぐら、頭痛もあるし首は回らなくてもう無理!と思い有名な産後骨盤矯正の整体院に何回電話しても繋がらず😭😭
もうご縁がないんだと思って諦めショッピングモールに入ってる整体に行ってきました😂
そこがめっちゃ良かった〜〜😍
まさかのイケメンお兄さんにやってもらえるし、ほんとに歪みが取れて嘘みたいに体が楽!!
子供が泣いても他のスタッフの方が代わる代わる抱っこしてくれるし…🥺🥺
ほんと感謝感謝😭😭
イケメンお兄さんの抜けてるような会話にも癒された〜!
でも、もっとマシな格好して新品の靴下で行けばよかった🤦‍♀️
ちょっと通おうかな😚笑
なんかまた頑張れる気がする!
てか、がんばろー!!

コメント

体バキバキになりますよねぇ😭わたしも昨日安いマッサージ屋ですが、75分やってもらいいくらかマシになりました😭
整体一回で効果感じられましたか?

• はこ

はこ

ほんとバキバキって表現がぴったりなくらいバキバキですよね😂
    まだ初回ですが、脚長差もなくなり、上がらなかった肩も治り、顎も歪んでいた感じだったのが解消されました!
    ウエストや骨盤周りもスッキリした感じです😳
    正直この疲れが取れたらいいやと思ったんですが、ここまで楽になるなら通ってみようかなって思いました!
    なによりイケメンだし😂笑

• 11月20日

退会ユーザー

初回でそれだけ効果あるってすごいですね!楽になる、って素晴らしいです😭👏
    イケメンだとちょっと緊張する、というか恥ずかしいですね!笑
    わたしも整体行きたくなってきました!

• 11月20日
  • はこ

はこ

ここまでなるって期待していなかったので、本当に驚きました!
    そうなんです!
    受付にいた女性がやってくれるのかなぁって思っていたので、イケメンがきてヒエ〜ってなりました😅笑
    靴下ボロだし、汗くさくないかなとか、眉毛しか描いてなーいとか要らぬ心配してました😂
    定期的に行きたいですよね!
    小さい子がいるとなかなか行けないけど、やっぱりメンテナンス大事です🥺

• 11月20日