※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

横浜と川崎で妊婦でも麻酔を使って治療してくれる歯医者を探しています。ご存知の方、教えてください。

歯医者について横浜市と川崎市の方教えて下さい!!
私は横浜と川崎の間に住んでいます。

数日前から親知らずが虫歯でかけてしまい、歯医者に行くと妊婦だから局所麻酔できないと言われ、麻酔無しで歯を削られました…。激痛でしたが我慢してしか言われず本当最悪な治療でした(T_T)トラウマです…

ネットなどで調べると妊婦でも局所麻酔は問題ないと書かれていたのでまさか麻酔なしで削られるとは思いませんでした、、

歯医者によっても色々考えが違うみたいなので、
妊娠中でも麻酔を使って治療してくれる歯医者を探しています。

ご存知の方いたら教えて下さい( ; _ ; )/

コメント

ななな

お疲れ様です💦
麻酔なしは痛いですね😭

私も妊娠中虫歯になりましたが、麻酔して貰いました!多分麻酔NGの歯医者さんの方が珍しいと思います💦

ちなみに行った歯医者さんは、JR鴨居駅にあるきぬた歯科です!

• り

コメントありがとうございます😭貴重な情報助かります!
    本当激痛でトラウマになりました😭😭笑

• 11月18日
はじめてのママリ

妊娠中でしたが、局部麻酔して神経抜きました!
歯医者さんによってやってくれるところとそうじゃないところあるみたいですね、、、

ただ私のところはレントゲンも取られたので、何回もしつこく影響ないか聞いていました苦笑
小さい頃から通ってる歯医者さんなので信頼はあったのですが、、苦笑

麻酔無しは相当痛かったですね😵よく頑張りましたね😭😭

• り

歯医者によって違うから私2件回ってどちらも麻酔しない方針でショックでした😭😭

レントゲンもなんとなく気にはなりますよね、、

めちゃ激痛でした涙😢
    もし良ければそこの歯医者どこか教えて下さいませんか?😭

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二件回ってどちらもだと、大変ですよね、、歯は痛いから治療早くしてもらいたし、調べるのも疲れますよね😵💦

川崎駅からバス10分の勝又歯科医院です!
    駅から離れますがベテラン先生たちなので腕は確かです!

• 11月19日
  • り

痛いし早く治したいです😭😭詳しくありがとうございます😢ちなみに院長先生でした?何度も質問すみません。来週中にでも見てもらいたいと思います…😭

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

院長先生でした!
    もう1人女の先生が奥さんですけどどっちの先生も腕はとても上手いのでずっと通ってる人が多いです。
    2人とも優しいですよ♪

要予約なのとコロナで枠が少ないみたいなで予約するなら早めの方がいいと思います!

• 11月19日
こママ

川崎市宮前区の井上歯科と上林歯科はどちらも妊娠中でも麻酔使ってくれました!✨