※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐまま
ココロ・悩み

旦那の性欲が低く、子どもが欲しいけど性行為で疲れるため妊娠できず悩んでいる。精子の活動力も心配。同じ経験をした方がいるか相談したい。

生々しい話ですみません。
性行為の話です。大丈夫な方だけお読みください💦

2人目を考えているのですが、旦那の性欲がなくたちません…。けど、子どもは欲しいといいます😢

私じゃたたないのかと悩みましたが、AVでたつけど、そこで満足して、出そうというとこまでいかないんだ…と相談されました💦
性行為したくないわけじゃないけど、出すとものすごく疲れるから出したくなくなっちゃう…。とのこと。
挿入前に萎えたり、そもそもたたなかったりです。先月はは頑張りましたが、妊娠できず。
これはEDなんですかね?💦
今月、頑張ってみましたが、出すだけの性行為で終わりました。果たして妊娠してるのか…。
旦那は一人でも抜かないので、1ヶ月ぶりぐらいの射精だったみたいです。

こういう感じだと、精子の活動力とかも減るんですかね?💦
量は割りと出たと言ってたのですが、、
悩んでます💦

同じ感じでも自然妊娠した方いますか?💦

コメント

れん

うちも同じような状態でした😣💦
たぶんEDだと思いますよ😣💦
うちはED知らなかったみたいで、ネットで調べたものを見せたら、これだ!とか言って、その週に病院予約とって行ってくれましたよ🙂
薬もらって飲むようになったら、ちゃんとたつようになりましたよ🙂
あと自分でも亜鉛取るように気をつけたりもしてましたよ。

出産にまでいかなかったですが、自然妊娠は、2回ほどしましたよ🙂

• めぐまま

めぐまま

返信遅くなり申し訳ありません💦回答ありがとうございます💦
    受診すると処方してくれるんですね!
    ちなみに何科になるんですか?💦
    旦那に話してみたら、前向きな言葉が聞かれました😢
    今回妊娠できてなければ、色々考えたいと思います😢
    ありがとうございます!

• 11月19日
  • れん

れん

ED治療ナビというサイトで検索すると治療薬を処方してくれる病院がのってますよ🙂
    うちはなぜか胃腸外科に行っちゃいましたが😅💦
    特に軽く問診しただけで、薬を出してくれましたが、薬結構高かったです😣値段は忘れましたが💦

うちの場合は飲み始めたら、毎回飲まなくても大丈夫な日もあったので、調節したほうがいいですよ🙂

• 11月19日
  • めぐまま

めぐまま

詳しくありがとうございます!そのサイト初めて聞きました!
    保険きかないんですよね、きっと💦
    なるほど!とても参考になります💦本当にありがとうございます😢✨

• 11月19日