※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
ココロ・悩み

育児ストレスで過食が止まらず、子供たちの問題や睡眠不足で苦しい。便秘がひどくなり、食べることで安心する現実逃避をしている。頑張るのが疲れた。

あーつらい。育児ストレスで過食が止まらないです。ご飯作っても既製品しか食べない長女。絶賛イヤイヤ期でなんでも叫び狂って泣く息子。突発で夜中1時間おきに起こされて、常に機嫌が悪い次女。寝不足で頭痛が酷い。ここ数日過食の量が増えて便秘が酷くなり全然排便ないのにお腹は膨らむばかり。ほんとに妊娠7〜8ヶ月くらいのお腹になってしまいました。とりあえず、便秘薬を飲んで出さなきゃ苦しい...。苦しいのに食べてると何故か安心する。現実逃避。もう全部投げ出したくなる。頑張るの疲れた。

コメント

ままり

お疲れ様です!

下剤を飲めばいいんです!
大丈夫です!!

私も同じ時期がありました。
お腹重いですよね🤣

無理に止めて止まるものではないと思っています。