※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

息子の友だちにちょっとしたクリスマスプレゼントを送ろうかと思うので…

息子の友だちにちょっとしたクリスマスプレゼントを送ろうかと思うのですが、何がいいですかね🤔

そして、そのお友だちのお母さんが妊娠したみたいなので、モコモコ靴下とノンカフェインの飲み物を送ります。

お手紙が来たので、その返事と一緒に送ります😊


幼稚園の年少さんの時に同じクラスで仲の良かった子が引っ越しをして遠くに行きました。

コメント

母娘でキティラー

そのお友達にアレルギーとかないならキャラもののお菓子の詰め合わせとかいかがですか(^^)

喜ばれると思いますよ☆

  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    返信ありがとうございます😊

    クリスマスだから長靴のやつとかいいですかね😊

    • 11月16日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    そんなのでいいと思いますよ(^^)

    男の子ならキラメイジャーとかのですかね(笑)

    • 11月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    仮面ライダーかキラメイジャーですよね🤣

    • 11月16日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    あるいはトーマスとか(^^)

    選びに行くの楽しみですね☆

    • 11月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    選ぶの楽しいですよね🤣

    • 11月16日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    うちの娘はパパのおばあちゃんからのクリスマスプレゼントはプリキュアのお菓子の詰め合わせがほしいと言ってます🤣🤣

    • 11月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    なんか、巾着?袋に入ってるの売ってますよね🤣

    うちの息子も旦那の方に、クリスマスプレゼントはピカチュウのキャリーバッグみたいなのが欲しいって、頼んでました🤣

    • 11月16日