※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

周期が26日と28日の生理予定日に妊娠検査をしたが陰性。生理遅れても妊娠した方いますか?整体で生理遅れた経験ありますか?

2人目妊活中です!
ここ4周期くらい安定して26日で生理きてました。
その前は28日周期くらいだったのですが(^^;
26日周期で計算すると11月14日か生理予定日でした。
28日周期で計算すると今日が生理予定日です。
今日の朝Wondfoの妊娠検査薬で検査したところ陰性でした(・・;)
ですが今のところ生理きそうな気配ありません。。
10月28日に行為をして、今日陰性ですと妊娠はしていないですよね?(*_*)
普段あまり遅れることはないので期待したのですが…
生理予定日2日後陰性で、その後生理こなくて陽性でしたって方いますか??
また、今周期から妊活整体に行ってみているのですが整体はじめたら生理遅れたって方いますか??

コメント

ぶん

私も2人目妊活中です😍
私もここ半年間安定してたのですが、なぜか今月だけ排卵日が5日遅れました😱💦
排卵日が確実でしたらもう少し待ってまた妊娠検査薬してみてもいいかもですね😍
私は排卵検査薬してて排卵日が遅れてるのが分かってたので案の定生理も5日遅れてやってきました😱

ソワソワですよね🤗
お互いにかわいい赤ちゃんがやって来ますように🥺❤️

• ゆきち

ゆきち

同じ2人目妊活中なんですね🥰
    急に5日も遅れることあるんですねー🥺💦
    くるなら早くきてほしいです😭
    排卵検査薬もしてなくてまだゆるめ妊活なので確実ではないのですが、もう少し待ってみようと思います🥺

ほんとに、お互いかわいい赤ちゃん授かれますように👶🏻💕

• 11月16日