※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
ココロ・悩み

育児と家事で疲れている。口唇ヘルペスもあり、病院に行きたいが待ち時間が長くて無理。一週間の旅行でリフレッシュしたい。

夫と子どもを置いて、一週間旅に出ます。
行き先は決めてません。
景色のきれいな静かーな場所で誰にも話しかけられずひたすらぼーっと過ごします。




妄想です。
最近精神的にやばいです😂
育休中で家事と育児しかしてないのにとてもしんどい。
口唇ヘルペスも一生治らない。
病院行きたいけど皮膚科って待ち時間長いし下連れて出かける気力ない。それなら多少唇痛くても家でゆっくり過ごしたい。上の子が保育園行って、下の子が寝てる時間が一番幸せ。

コメント

deleted user

妄想しますよね😂💓
私は1人で沖縄にいってお酒飲んでのんびりしたいです……笑

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も全国の温泉巡りと、ランチバイキング行きまくってる妄想してます😂



帯状疱疹が全然治らなくて下2人連れて病院行くたび、こんなんしてるから治んないんだよなーと思ってます😭😭