※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

春日井市でおすすめの婦人科を教えてください。明子ウェルネスクリニック、かすがいマタニティクリニック、森永産婦人科が気になっています。他の先生の意見も聞きたいので受診したいです。無排卵、妊娠、薬について相談したいです。

春日井市でおすすめの婦人科教えて下さい!

今のところ
明子ウェルネスクリニック
かすがいマタニティクリニック
森永産婦人科
が気になっています

別の婦人科に通っていましたが
他の先生の意見も聞きたいと思って
受診したいです

無排卵、妊娠、薬について相談しようと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

かすがいマタニティクリニックで短期間不妊治療と、一旦転院してそれから出産もしました!
不妊治療については、タイミング法と人工授精まで。基礎体温測ってるなら表もっていくとスムーズに話が進むと思います。まだ測ったこと無かったら出来れば測ってねと言われるかなと思います☺️私がそうでした!
クロミッドやHMG注射での卵胞刺激でした!夜間にHCG注射のみ打って貰った事もあります☺️
先生はとても優しく、いつも親身になって話を聞いてくれましたが、土日は予約してても産科の検診と同じ枠なのでとっても混み合いました。
私は人工授精じゃ無理だと思って不妊治療専門病院に他院に転院しましたが、紹介状も快く書いてくださいましたよ☺️
出産の時は、助産師さんに対して、ん?と思うことが色々ありましたがトータル良かったかな〜と言う感じでした!

• あなち

あなち

丁寧にありがとうございます!
    基礎体温は結局排卵も生理も
    読み取れずにいやになって
    やめてしまいました😱
    また新しく病院に通って
    始めてみます😣
    参考にさせていただき
    かすがいマタニティクリニックで
    予約とりました😊

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで通ってた病院でやったこと、言われたことを伝えると良さそうですね☺️その時の記録があれば一応持参って感じで大丈夫だと思います。
    オネェっぽい優しい言葉で話す先生はとっても優しくて良い先生です😂💕初期の方の不妊治療から出産までお世話になりました。
    他の先生も皆さんとても優しいと思います☺️治療、上手くいくと良いですね!応援してます📣❤️

• 11月16日
  • あなち

あなち

今までのことを
    メモして持ってこうと思います!!
    どんな先生だろうと行くのが楽しみになりました(笑)
    とっても優しい😭
    ありがとうございます
    がんばります(^^)

• 11月17日
∞まぁみん∞

かすがいマタニティークリニックで今婦人科に通ってます。
先生は優しくて、説明も丁寧です。
薬の不安なども聞きやすく、最後には何か聞きたいことありますか?と聞いてくれます。
私も無排卵で治療中です。

• あなち

あなち

ありがとうございます😊
    今まで通ってた病院で
    聞きたいことがあまり聞けなかったり
    よくわからないことがあってもそのままだったので
    最後に聞いてくれるのは
    すごくありがたいです(^^)
    同じ治療をされているようで
    なんだか心強いです(笑)
    かすがいマタニティクリニック予約しました!

ちなみにどんな治療ですか?
    私は今、デュファストンとプレマリンを飲んでいるのですが😣

• 11月16日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

私も今までのところは聞きたいこと聞けなくて、いろんな口コミやここでも教えてもらいかすがいマタニティークリニックを選びました。
    ただ待ち時間は予約しても長いので妊婦さんにはきついかな〜と思いつつ一応産科、婦人科は分かれてるようで2人の先生に見ていただき、1人はすごく優しい感じの方で話はすごく聞いてくれました。
    もう1人の先生も話は聞きつつ、事細かく説明してくれました。
    お二人とも印象は良く、共通して最後に聞きたいこと聞いてくれましたよ。

私は多嚢胞や子宮内膜が厚くて無排卵、生理不順で最初は名前は忘れましたがピルを飲んでいて合わず、私はデュファストンのみ服用してます。
    最初飲み方の確認も込めて1ヶ月為してから、1ヶ月ごとに薬をもらいに来るか3ヶ月ごとにするか選べたので3ヶ月毎に変えてます。

• 11月16日
  • あなち

あなち

ありがとうございます!
    私も同じ感じです😣
    今回はちゃんともやもやを解消できるように
    話してみます😊

待ち時間が長いとなると
    3ヶ月ごとでいいならいいですね!
    無排卵は薬と長い付き合いに
    なりそうですね…😕
    ありがとうございます😊

• 11月17日