※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🗿
子育て・グッズ

川崎市多摩区や宮前区・麻生区で、駐車場のある皮膚科を探しています。3歳息子の足にブツブツが出来ていて、痒そうです。宮前いとう皮膚科は先生が変わってから行っていません。

川崎市多摩区か宮前区・麻生区辺りでおすすめの皮膚科を教えてください。車移動なので駐車場のあるところだと助かります‼︎
昨日から3歳息子の足にブツブツが出来て痒そうにしてるので病院を探してます。
ちなみに宮前いとう皮膚科は先生が変わってから合わず行ってません💦

コメント

ここらへんの皮膚科はどこも混んでて、、、しんゆり皮膚科は割と前行った時空いてました。
先生も話しやすかったです。
ネット予約もできると思うし、待ち時間あっても新百合なら時間潰せると思います!

• はじめてのマママ🗿

はじめてのマママ🗿

先生が話しやすいって安心して相談出来そうですね。早速調べてみます!ありがとうございます😃

• 11月15日
はじめてのままり

溝の口のねむの木クリニック行ってます!
電車で2駅かかるし、予約しても待ちますが…先生はとってもいい人です!

• はじめてのマママ🗿

はじめてのマママ🗿

溝の口も近いので行けそうです!
    調べてみてます!ありがとうございました😃

• 11月15日