※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

EMODAのジーパン履いてる方いますか?やっぱりよいですか?13,000円出す価…

EMODAのジーパン履いてる方いますか?
やっぱりよいですか?13,000円出す価値ありって感じですか?
UNIQLOやGUの方がよいですか?

コメント

hhh

私はGUのジーンズが1番神だと思っています。安い物だと1980円であのシルエット、ストレッチ。神ですね🥺🥺🥺w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUのジーパンでの何年も長持ちしますか?😊
    頻繁に買い替えたりとかしてますか?
    神ジーンズ、1回試着しにいってみます❤️

• 11月15日
  • hhh

hhh

子供がいるとどうしても汚れたり膝が伸びたりすると思うんですが、それでもストレッチが効くので、2年半前くらいに買ったやつはまだ全然傷みもなく現役です🥺✨
    ただし子供に書かれたペンの汚れはついてますが笑笑

• 11月15日

EMODAのスキニー以前持ってましたが、同じ値段出すならmoussyの方が私は好きです😊

ユニクロのハイウエストアンクルスリムスキニー?のような名前の商品も足の形が綺麗に見えてよく履いてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

moussyよく聞きますね♪
    どの辺がmoussyの方が良いと思いましたか?😊
    普段はUNIQLOでお出かけの時はmoussyとか使い分けていますか?🙆‍♀️

• 11月15日
ママリ

EMODAのスキニー持ってますが上の方同様moussyのが好きです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

moussy人気ですね!!
    やっぱり高いだけあって長持ちだったりシルエット完璧!て感じですか?🤗

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

長持ちとフィット感と履き心地が違います😂☜でも高いですよねー💦GUの神デニムと言われてるのも持ってますよ😽

• 11月15日