※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu
妊娠・出産

生理予定日周辺まで陰性だったけど生理がくるまで諦めなかったら妊娠し…

生理予定日周辺まで陰性だったけど生理がくるまで諦めなかったら妊娠してたって方、いましたら希望をください😭

今高温期13日目で昨日の高温期12日目ドゥーテストでフライングして陰性でした😭
まだ36.82と高温ですがずっとお腹が痛いしおりものも酸っぱいニオイがして生理きそうです
ずっとママリで検索して過去の質問見ちゃいます💦

明日もう一度検査薬するか大人しくリセット待ちするか迷います
結局陰性で落ち込むんですけどね…

前周期に卵管造影して片側閉塞でした
今回は閉塞してない方の排卵なのに…クロミッドも飲んでます🏥

コメント

生理予定日陰性で、そのまま放置してて、それでも生理が来ないので病院を受診しました😃
その時内診では生理来そうと言われたのでまた放置😅
その後待っていても生理が来ないので他の病院で検査したら妊娠してました😂
すでに7週でした😅おそらく排卵日が遅れていたので、最初陰性だったのかなと思います😊
もう少し待ってみても生理来なければ検査してみたらどうですか?👌

• pu

pu

ありがとうございます😭❣️
    ええーっ!すごいですねスピード成長☺️💓
    排卵遅れてる可能性があるとして最終性交日が11/1-11/2あたりなんですよね…🤔
    あと2、3日生理こなければやってみます😢ありがとうございます

• 11月13日

退会ユーザー

それならまだ検査薬早かったかもしれないですね🙆‍♀️
    2週間後くらいの15.16日あたりにもう一度検査したらどうでしょう👍☺️

• 11月13日
  • pu

pu

病院での排卵チェックも排卵前予想のみなのでズレてる可能性信じます😭
    ですね❣️そのあたりまで赤いの来ないようにお腹に力入れときます笑笑

• 11月13日