※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

でき婚で、実の家族から猛反対をうけて縁を切られた方いますか?実の家族…

でき婚で、実の家族から猛反対をうけて縁を切られた方いますか?

実の家族とそうなるとこを受け入れられず4年…
諦めた方がいいでしょうか。

コメント

にゃー

うちは縁を切られた、というよりは、合わせる顔がなくて疎遠になってしまっています。。。たまに連絡きますが、なんて返事したらいいのかわからず、無視してる状態です。。。

のんさんは、いまはお二人目も生まれて、幸せってことをちゃんとご両親にわかってほしいですね😊
お母さんとも連絡はとってないんですか?
諦めずにいいと思いますよ!
自分が親になり、どちらの立場もわかるようになって、その気持ちを正直にお話ししてみてもいいかもですね。。。言うだけは簡単ですが、難しいですよね、すみません😓

• のん

のん

コメントありがとうございます😃
    そうですね、両親に幸せって分かってほしいのもあります。
    一番は両親に孫ができたことを喜んでほしい、かな?
    もともと両親・姉とは仲がよくとてもいい人たちで、でき婚でなければ孫がかわいいかわいいと過ごせたのかなと。

母からも「連絡してくるな」と言われています。
    子どもができてしまい、その事を伝えるとまともに会話を許されず手紙などを送っていたのですが、私の言動の何かが癪に触ったのか父母姉全員から拒絶されてしまいました。

子育てで不安なことや楽しいことなど、実の家族と共有できないのがとても寂しく辛いです。

長々とすいません。

にゃーさんもいろんな複雑なご事情があると思いますが、応援しまいます🚩😃🚩

• 11月13日