※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

旦那が2年分の自動車税を滞納していた。支払い貧乏で、督促が届き、困っている。結婚前の滞納に驚きとイライラ。

2年前に所有していた車の自動車税を滞納していた旦那。

わたしの方で支払いしようと税務署行ったら、3年分も滞納してた💢

いまはお金の管理わたしがしていますが、
結婚前に作っていたであろう滞納がたくさんあって支払い貧乏。。

いろんな督促が自宅に届き、しんどい。

こんなにだらしない旦那だとは思わず!!!くそー!
ため息😂😂😂😂

コメント

あぴ

わあ…共感します…
私も結婚後同棲して、裁判所から催促状が届き、唖然。
借金300万もありました…(笑)
でも返済頑張り中です💦
他にも税金等未払いがあり、本当に最悪でした。
どんな神経してんだよって感じですよね。お金にだらしない人本当に嫌。ただいま教育中です。(笑)

でも結婚前に見抜けなかった自分にも腹が立ちました😂www

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!!!共感していただけてとっても嬉しいです😂💓

実はうちも…300万借金あり、税金等の未払いも多々あり…で全く同じ状況です!!すごい親近感湧いてしまいました😭

毎月返済でほぼ給料消え…貯金もごくわずかしか出来ず悲しくなります😔年上でしっかりしてると思い込んでいた自分に悲しくなります!(笑)

• 11月13日
Ciel

うちの旦那も携帯代滞納でブラックリスト乗った過去があったり年金未払いだったり、結婚後に知りました😭

もう旦那信用ならんしイライラしまくり!笑
私も私でなんでちゃんと相手のこと知らずに結婚したんだろう…って思っちゃいます😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!!全く同じ状況です😂旦那はブラックリストなので車も旦那のスマホもわたし名義…

年金も国保も多々未払いがあり…支払っても支払っても追いつきません!!!!😭

自分がしっかりしなきゃと思うのに、支払いに追われ家計のやりくりもうまく出来ず悲しくなります😭(笑)

• 11月13日
  • Ciel

Ciel

旦那13個も年上なのにどんだけだらしないの!?ってなりました😂
    旦那独身時代に義母が甘やかしすぎてこんなんなっちゃってます🙄

時々、なんでこの人が独身時代楽したもので私が苦しまなきゃいけないの…って思う…
    夫婦になっちゃったから仕方ないんですけれどね😭笑
    家庭のお金管理してない旦那は給料足りてると思って呑気なものです🙄笑

• 11月13日