※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊活

排卵日に受精していたら着床タイミングか気になり、フライング検査で早すぎて結果が出なかった。皆さんはいつからフライングしていますか?経済的に安心して使用できるが、面倒くさい。

今日で排卵のタイミング仲良しがちゃんとできていれば高温期7日目で一応今朝フライングしてみましたが、やっぱり真っ白でした。早すぎるかなと思ってのフライングだったのでわかってはいたのですが排卵日にちゃんと受精してたらそろそろ着床タイミングかなと思って。
みなさんどれくらいから、フライングしてみてますか?
海外の一回あたり安いのを使用してるのでいくらでもフライングできるので経済的には安心して使えます。
ただ、尿に浸さないといけないのでちょっと面倒ですが。
あるのでやっぱり気になってやってしまいます。(>_<)
みなさんはどれくらいからフライングしてるのかと、どれくらいのフライングからうっすら見えたりしてますか??

コメント

そうです。私が変なおばさんです

フライングは最短で高温期8日目からですかね!

着床が早くて7日かかります。

そこからhcg が分泌されて、尿中に検出されるのに、時間がかかります。

分泌量は人によりけりなので、8日目から反応する人や、9日目から反応する人もいますし、着床自体が数日かかる場合もあります(^^)

ちなみに、私は高温期8日目の朝一番の尿で、ん??線?陰?
のような違和感。でも今までそれすらも無かったので8日目で確信しました♡

• あひで

あひで

そうなんですね(^O^)私が7日目にやってしまったフライングはいくらなんでも早すぎましたね!笑
    8日目から見えたというのは何でフライングしましたか?普通の市販の日本製の検査薬でしょうか?
    ちなみになんですが、8日目にわかったベイビーちゃんは無事に妊娠中ですか??
    早くわかるとよくないこともあるとは言われますがついついやってしまいます(>_<)

• 7月26日
  • そうです。私が変なおばさんです

そうです。私が変なおばさんです

私もフライング魔だったので、お気持ちは痛いほど分かりますし、7日目でフライングした事もありますよ♡笑

私は日本製のドゥーテストでやりました♪

クリアブルーや、pチェック、チェックワンと色々試しましたが、一番わかりやすかったです(^^)

ちなみにその時の子が今8ヶ月の息子です(*´-`)

妊娠中何も無かったと言えば嘘になるのですが…💦
    浮腫がみつかり羊水検査もしましたし、出産後は聴力検査ひっかかったり、健診で二分脊椎の疑いがあったり…

でも、全部検査の結果は異常無しで、今は何もなく、月齢通りスクスク育ってます♡

早くに分かりすぎるのは良くないと、私も後から知りましたが、後から知った所でどうしようもなく…笑

でも、結局何もなかったので良かったですが(*^^*)

すみません、長文になりました💦

早く陽性が見られますように!♡

• 7月26日
  • あひで

あひで

1番かわいい時期ですね。早くわかったからといって妊娠中色々あるのとは違いますよね(^O^)その分早めに色々気を使えるし。
    ここのアプリで色々見てると早くわからなくてもいいと記載されてるのをよく見るのですが、わかっていてもついつい、我慢できずにフライングしてしまいました(>_<)
    ちなみに明日もやってしまいそうですが(>_<)明日は高温期8日目なので若干期待してしまってますが(>_<)だいたい9日目くらいからみなさんしっかり判定が陽性の方は出てるみたいなので1番の期待大なのは9日目ですよね(^O^)これで真っ白だったら落ち込み半端なさそうですが(>_<)
    無事に元気にスクスク成長しているベビちゃんこれからも成長が楽しみですね(^O^)私も早く赤ちゃんが欲しいです(^O^)8年もあいてるので子育て忘れちゃいましたが(^O^)

• 7月26日
あひで

フライング魔なのですがみなさんは高温期何日目から見え始めましたか??ハッキリとぢゃなくてもいいです。幻覚かな?と思うくらいの線でもかまいません。