※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
妊娠・出産

退院時の赤ちゃんのお洋服は普通白ですが、ピンクやブルーで退院する方もいます。ツーウェイオールがおすすめです。

赤ちゃん産まれて、退院の時のお洋服って普通は白なんですか?
女の子だからデパートで買ったかわいいピンクにしよ〜♪ってピンクを水通ししましたが、白の方がいいですかね?
ドレスは買ってないので、白のツーウェイオールにした方がいいんですかね?
ピンクやブルーで退院したよーって方いますか?

コメント

ママリ

おくるみとかもするでしょうし、好きなお洋服でお家に一緒に帰ったらいいと思いますよ♡♡

レモン

1人目は張り切ってドレスにしましたが、今回は好きな服着せようと思ってます!柄物でも色ありでも良いかと思います✨

あぐー

ピンクの普通のコンビドレスにしました🙂11月でおくるみも着せてましたし。
ちなみに、月齢フォトのときに毎回着せて撮ってました!1歳の時にはぴちぴちで成長を感じました☺️

好きなものでいいですよー!
とくに決まりないですし‪ ♡゛‬
私は女の子でアイボリーにしましたが
次は男の子なので兼用できてよかったです🙆🏻👌✨

上の子はピンクのお洋服で退院しました💓

3boysMam👦🏻

1人目は白色のドレスで退院しましたが2人目は普通に緑柄のロンパースでした😆❤️

うちは牛柄で退院しました(笑)

える

みなさんありがとうございます😊
自由でいいんですねー⭐️ピンクで退院しようと思います!
牛がらって今年しか着られないことないですか?笑

ママリ

今年はねずみ年なので牛なら来年も着れますね♡笑