※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トーマスランドのバースデープランについて!今月5歳の誕生日を迎えるト…

トーマスランドのバースデープランについて!

今月5歳の誕生日を迎えるトーマス大好きな息子がおり、来週末にトーマスランドに行こうと思っています。
HPで調べたところスペシャルプランは売り切れのようなので、ベーシックプランを利用したいと思っています。
予約なしで良いそうなのですが、バースデーシールはどこでもらえるのでしょうか?ショップですか?

またこのバースデーシールにお金はかかるのでしょうか?
リュックで行くのでそれによってはすぐにお金を取り出せるように、小銭入れをポケットに入れておこうと思いまして…

あとトーマスランドランドでオススメのものやアトラクションなどありましたら教えていただけると嬉しいです( ´ ` *)

コメント

a-nmam

去年ベーシックプランを予約して行きましたが
ステーションショップって所でした!
お金はかからなかったです!

行った時は、写真の看板がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント下さりありがとうございます!
    去年はベーシックプランも予約制だったんですね!コロナの関係で変わったのでしょうか…
    朝一で行く予定なので、真っ先にショップの方へ向かおうと思います( ´ ` *)
    ありがとうございました(o^^o)

• 11月12日