※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめまま
妊活

フーナーテスト3回とも不良です。同じような方でそれでもタイミング方で妊娠された方いますか?

フーナーテスト3回とも不良です。
同じような方でそれでもタイミング方で妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

精液検査はしましたか?
1人目不妊治療の時はフーナーテストが毎回悪かったですが、精液検査は大きな問題はなかったです。
タイミング法で授かりました。

• あめまま

あめまま

精液検査は1人目の時にはしましたが今回はしていません。
    (全く問題が無かった訳ではありませんでした。フーナーテストも不良)

2人目(稽留流産)の時はクリニックには通っておらず、自然妊娠でした。

同じようにタイミング法で授かれるといいです😢
    ありがとうございます

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしています🙇

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

精液検査で全く問題がないわけではない~といった程度なら可能性はあるんじゃないですかね?1人目はタイミングですか?

ちなみにうちは精液検査を1人目の時と2人目の時の2回やりましたが、結果は全く違いましたよ。
1人目の時は量が少ないけど、運動率は良い。2人目の時は運動率は悪いけど、量が多い。どちらの時も自然妊娠可能と言われました。

気になるならもう一度検査を受けてもらってもいいと思います😌1回目から期間も開いていると思いますし。

• あめまま

あめまま

ありがとうございます。
    1人目もタイミングでした。

確かに気になるならもう一度検査ですね。

ステップアップも考えたら?とクリニックで今回言われたので、主人にも相談してみようと思います

• 11月10日