※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
子育て・グッズ

熱があるのに下がらず、託児所から迎えに呼び出された。熱は下がらず、病院へ行くべきか悩んでいる。

起きてる時熱がある場合、
寝てると下がるとかないですよね😅?

下の子今日から託児所で預けての仕事で
さぁ、今から!って時に
8.5熱があるので迎えにと呼び出されましたw

それから帰って測りましたが
3回くらいはかっても7.0とか7.2しかなく。
帰りは車で寝てたので
測ったときは寝起きでした!

いま授乳して寝たので
また測りましたがやっぱり7.0w
初日からすぐ帰って
結局熱もなく元気でいいことだけど
職場に申し訳ない気持ちと
仕事ができなかったのが少しショックです😅

ちなみに託児所から
明日熱なかったら行っても大丈夫か言われて
病院に行ってから先生の指示でと
言われたのですが行くべきですか?w
それとも熱無かったですと
託児所に連絡して明日も熱が無ければ
行くでいいですかね?

コメント

deleted user

私もお迎え行く頃には下がってる事ありました😂
体力落ちてる事には間違いないので、明日はお休みさせるのが本当はいいと思います。
うちの園ではたとえすぐ下がったとしても、熱出た次の日は登園できません😅

  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんですね。
    明日提出しないといけない書類があったり、まだ課長さんの方から説明受けただけで、科の院長さんから仕事の説明受けるところだったので、気持ち的には行きたいですが😞
    登園できないとは言われていないのでとりあえず明日の朝まで様子見て決めようと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園側がOKなら行かせても良いと思います✨
    帰って熱下がってると、なんだかなぁ…って気持ちになりますよね💦
    お大事に😂

    • 11月9日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんですよね😅
    仕事できたのにな〜。ってちょっと落ち込みますww
    理解してもらえてるとはいえ、初日から30分しか滞在してないので申し訳なさでいっぱいです😞

    • 11月9日