※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

昨日家族でランチに行きました。そこで一席に座ってたママ同士の席の一…

昨日家族でランチに行きました。
そこで一席に座ってたママ同士の席の一人のお母さんが
なんと普通に授乳してました😨
授乳ケープらしきものは首にかけていましたが邪魔になったのかよけて普通に授乳してました😨
おっぱい普通に見えてました😨
周りには男性も普通にいて、お店広くないので見えたであろう距離にもいました😫
こういう事はよくあるのでしょうか、、?
皆さん、このような場面にでくわしたことありますか?
わたしはケープで隠すならまだしもありえないなと思ったのですが😫

コメント

ゆず

フードコートで見たことあります😨
近くに
授乳室あるのにー😫って思いましたね💦

  • れいな

    れいな

    せめて見えないようにして欲しくないですか?😨
    わたしは同じママなのでわたし個人は全然いいんですが、周りのことも考えたらありえないかと😫

    • 11月9日
みっくす

早くあげなきゃみたいな感じで気付かなかったとかですかね?😫

  • れいな

    れいな

    その場であげるってことはたぶんグズってたとかですよね😫🙌
    まぁでも子供が泣いて暴れてたりは見受けられなかったですね😂
    丸見えだったので、、男性とか目の前にいたのにちょっと、、でしたね😂

    • 11月9日
®️®️

流石に丸出しは勇者ですね!!!

ケープありでなら私もよくやってましたが😅

  • れいな

    れいな

    ケープは全然ありです!わたしは!!
    ケープでもちょっとって言う人いますよね😂笑
    ケープ首にかけてるのになんで使わないの?!って思っちゃいました😂

    • 11月9日
  • ®️®️

    ®️®️

    邪魔になっちゃったんですかね😂?www

    • 11月9日
  • れいな

    れいな

    それしかなさそうですよね🤣
    でもくわえさせようとしてるところだったんで乳首丸見え自分でも見えてるとこはわかってると思います🤣🤣

    • 11月9日