※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

キラキラネームに悩んでいます。厳しい方いますか?姓名判断で凶が出て迷っています。桜をつけると普通な結果に。キラキラ厳しめ判定の方、桜はナシ?諦めると読みも諦めることに。厳しい方、どうしますか?

キラキラネーム判定、厳しい方いらっしゃいますか?
浸透していて読めてもぶった切りとかでキラキラだからつけない‼️ みたいなポリシーならある方✨

私は自分の子には、ぶった切り、添字、当て字とかはつけないようにしてきましたが、今回付けたい読みが、ことごとく姓名判断で凶が出ます😭

姓名判断も多少気にしているので、凶なら諦めます。

色々探したら、
桜 を さ とぶった斬ると、まあまあ普通な結果になりました。

キラキラ厳しめ判定の方、やっぱりこれはナシのキラキラだと思いますか😅?
私の中では、自分のポリシーに反するので100%納得の漢字ではないのですが、桜なら植物だし切っても意味的にそこまで悪くないかなぁとも思ったりもします。

これを諦めたら、つけようと思った読み自体を諦めることになります。

厳しめのみなさんならどうしますか😅⁉️
イイねでもコメントでもいいのでお願いします✨

コメント

はる

響きが諦めきれないならつける🙋‍♀️

はる

ポリシーに反するので諦める🙋‍♀️

Sora.*

女の子なら将来
苗字変わるかもだし
姓名判断はとりあえず
置いといて
自分がつけたい名前つけます!

私もキラキラネームかも..と思い
何度も違う漢字を考えましたが
やはり自分は意味があって
この漢字が良いって思ってるので
自分が納得するものをつけました🙋‍♀️✨

後悔しない判断してください!

• Sora.*

Sora.*

コメント失礼しました。

• 11月8日
  • はる

はる

ありがとうございます✨
    3人目は色々考えすぎてネタ切れで難しいです😅
    頑張ります😊‼️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

姓名判断、ほかのサイトや本によって違うので大丈夫だと思いますよ😂

• はる

はる

いろんなサイトやアプリで調べましたが、凶→中の下 になる程度しか変わらないみたいです😅 
    2人目も姓名判断悪くて漢字変えたりしたので、なかなか難しいですね😭 
    頑張っていい名前見つけます✨ありがとうございます☺️

• 11月8日