※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

20歳の初妊娠で7週2日目。吐き気はないが眠気や食欲不振、腹痛がある。出血や茶オリなし。心拍確認の不安。

初妊娠の20歳です。そして今7週と2日目です。吐き気とかはないのですが寝ても寝ても眠かったりお腹が空いていても見るとあまり食べられません。でも気持ち悪さとか全くなくただ腹痛があるぐらいです。出血も茶オリもなく心拍も31日病院にいきとく確認する予定ですがなんだか不安で仕方ありません...

コメント

miyu

15週の妊婦です。
妊娠したら、いくらでも寝れるのは同じですね❗
とにかく心拍確認まで 、不安ですが待ちましょう❗

noripi111

寝ても眠い、食べたいけど見ると食べれないのは妊婦だからですよ。

まだ、胎盤が完成するまでは、食べ物はあまり気にしなくていいようですので、食べられるものを食べてください(*ˊ˘ˋ*)♪
安定期頃には胎盤も完成するので、食べ物はその頃は絶対に気を付けないとです。
食べたものがもろ赤ちゃんにとどきますからね。

私はカップラーメンやハンバーガーだと、すんなり食べられました!

私も不安でしたよ!
誰かに話を聞いてもらえるだけで、全然違うとおもいます。