※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芙蓉
ココロ・悩み

フェイスブックで「追悼アカウント管理」に設定されたけどよくわからない。これは何ですか?返信がまだ来ないので不安です。

カテゴリーが間違っていたらすみません。
フェイスブックに詳しい方教えて下さい(´-﹏-`;)今朝、妹から『死後の追悼アカウント管理』というものに設定されましたと、Messageがきました。元々妹はメンタル不安定なのもあり何かあったのではないかと不安です。
ラインを送りましたが朝が早いのもありまだ返事は戻ってきておりません。
追悼アカウント管理の説明を読んだけどいまいちよくわかりません。
これはどういったものなのでしょうか?

コメント

とまと◡̈*

妹さんにもしもの事があったときに、芙蓉さんがfacebookのアカウントを削除できる権限を、生前から許可しておく、みたいな感じだと思います(^◇^;)

• 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます!そうなんですねΣ(゚Д゚)なんの前触れもなく突然送られてきてとても焦りました💦😥
    妹の返事を待ってみます!ありがとうございます😣

• 7月25日
de

妹さんから連絡ありましたか?
お会いしたこともありませんが、私自身不安定な時期があったのでなんだか心配です...

• 芙蓉

芙蓉

気にかけて下さりありがとうございます🙏先ほど連絡があり私自身、ホッとしました💦
    不安定な妹で私と遠く離れた場所にいるのでいつも気掛かりです💦今回は何もなくて本当にホッとしています

• 7月25日
  • de

de

よかったです。
    妹ってどんなときもとても心配ですよね。
    不安定なら尚更です(><)
    妹さんの気持ちが安定することをかげながら祈っています。

• 7月25日
  • 芙蓉

芙蓉

そうなんです💦小さい頃から母親代わりしてきたのもあって心配が尽きなくて😥嫁いだあともずっと気になっております。
    本当にありがとうございます💗

• 7月25日