※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papicoman
妊娠・出産

初マタの5w0dで少量の茶おりが4日続いています。妊娠初期は茶おりが珍しくないと聞きます。皆さんの経験を聞きたいです。明日、病院に電話しますが、不安でストレスです。

5w0dの初マタです。
少量の茶おりが現在4日続いております(;_;)
妊娠初期は茶おりは珍しくない、と聞きますが
皆さんの経験をお聞かせください(>_<)

明日、朝一で病院に電話するつもりですが
不安でストレスになっています(;_;)

コメント

さぐ

私も出ました!
4日は続かなかったですが。

私が言われた事なので参考程度に。

茶色いおりものは古いものが出ているから
そこまで心配しなくていいです。
鮮血に近かったり赤い時は最近の出血なのですぐ受診してくださいと言われました。

初期で心配ですよね。
私も胎動感じるまで不安で受診日が待ち遠しかったです。

明日病院に電話するまで
あまり神経質にならず
動きすぎずにゆったり過ごしてください。

はぁ子

こんばんは☆

私も5週目で出血したり茶おりが続いたりしてました(>_<)‼
病院に行くと念のため受診してくださいと言われ受診しましたが茶色だから大丈夫だけど出血自体はやっぱりいいもんじゃないからって止血剤と張り止めの薬を出してくれました!
その時5週後半だったんですがわずかに心拍も確認出来ましたよ☺💕
受診して赤ちゃん様子を見せてくれたりするので行くだけでも安心すると思います‼電話してからの受診をおすすめします✨

テンちゃん♡

私は6週から7週にはかけて茶おりが続き切迫流産で入院しました😢ですので、早めにやはり受診された方が良いと思います‼︎
安静にして赤ちゃん信じていればきっと大丈夫ですよ‼︎心配だと思いますが私も今は5ヶ月に入り安定期に入りました‼︎😌

レディママ

私もちょうど5週目くらぃです!
2人目なんですが、初めての妊娠は不安しかなぃですよね(o_o)
オリモノの件ですが、私の場合なんですが…なんか膣⁇などに残ってる物が出てきてましたょ。
赤ちゃんは、私達が思ってるほど弱くないです!!大丈夫!信じてあげることが大事です♡
わたしも、安静にしてなさぃ。と言われてますが 子供ぃるとそんなこと出来ません!
もつ子はもつ!!ウチの子は大丈夫と信じてます♡

riechan1018

初期はありますよ!
私も不安に駆られて病院行きまくってましたけど!(笑)
茶オリは古い血なので、鮮血でない限りは大丈夫ですよ!
酷い痛みがあったり、鮮血、血の塊なんかがあったら即病院ですね〜!