※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後骨盤矯正は何回ぐらい通った方がいいですか?あと、産後ダイエット皆…

産後骨盤矯正は何回ぐらい
通った方がいいですか??
あと、産後ダイエット
皆さんなにしてますか??

コメント

なな

自然に戻ってくれたので、産後ダイエットは私はしませんでした!

産後骨盤矯正ですが、歪み具合は一人一人違い、大きくズレてる人もいればそうでも無い人もいるので、
通ってるところで相談されて、言われた通りに通ったほうがいいですよ!!😊

Huis

最初は2ヶ月の間に7回くらい行って元通りになりました😊そのあとは月2で2人目妊娠まで通ってました!
2人目出産後は行ってなくて、食事と軽い筋トレで戻りました!子ども寝かしつけのときに遊びついでに自転車漕ぐ動きとか脚上げ腹筋とかしてます。

はる

10回分の回数券かいましたが3回で治りました。

卒乳してダイエット始めました。
夜は寝るだけなので夕飯を少なめにする。カレーや丼以外の日は炭水化物抜く。15時は太らないらしいので間食するなら14:30〜15:30にする。筋トレする。これだけで7ヶ月で7kg落ちました!

はじめてのママリ

骨盤矯正って大したことしてなくないですか?腰周りのマッサージやストレッチくらいですよね?