※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

内祝いについての意見を聞かせてください。夫婦と3歳の男の子がいる家庭に1万5000円から2万円の内祝いを送ります。スムージー&フルーツジュース5000円、今治タオルセット1万円の選択肢があります。お子さんも喜びそうなものがいいでしょうか。

内祝いについて皆さんの意見聞かせて欲しいです😌

夫婦と3歳の男の子がいるお家に内祝い(予算は1万5000円から2万円)を送ります

・国産素材のスムージー&フルーツジュース 5000円
(りんご、もも、ラ・フランス、みかん、レモン、にんじん、ぶどう) がスムージーだったりジュースに含まれてます。

・今治タオルセット 1万円

お子さんも喜びそうなものがいいかなと思うのですがどうでしょうか😔 実際にこの内祝いが送られてきたら嬉しいですかね💦

コメント

さとぽよ。

わたしもジュース送ったらすごく喜んでもらえました☺️
タオルも嬉しいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!!!

お子さんも喜べるやつだと嬉しいですよね😳 ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

お子さまにアレルギーがあるかわからないとジュースやゼリーとかいいですよね✨

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね💦
    なるべく種類があるといいですよね🤔

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

高額な内祝いなのでカタログギフトもいいと思います☺️

わたしだったら今治タオルはあんまりいらないです😭💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1つはお子さんも喜べそうなやつが良くて、今治タオルのところは悩んでたので 1万円ちかくのカタログギフト見てみます!

• 11月5日