※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックで37週以降の内診はありますか?前の産院では内診があったので不安です。赤ちゃんの状態が気になります。

鎌ヶ谷バースクリニックで37週以降の内診は無いのですか?

第一子は違う産院で、この時期は内診があった記憶があるのですが🤔🤔🤔 
赤ちゃんのタイミングでの陣痛なのは承知ですが、赤ちゃん下がってるとか、子宮口が〜なんて話も何もないからなんか悶々とします😂

コメント

ちゅん

バースで出産予定です🙋🏼‍♀️

私も1人目は別の病院で臨月から内診ありました!
2人目は計画分娩予定で一昨日検診で日程決めるのに子宮口見てもらえますか?と聞いて内診してもらいました!

言わなかったら内診してもらえなかったので、聞けば内診するみたいな感じだと思います😂

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます!

計画分娩だと、子宮口とか柔らかさとかで日程決めると言いますよね。
    それでもこちらから言わないとって感じなんだ…😂

無痛、計画以外は予定日超過しない限りは完全に自然に任せるってスタイルなんですかね😌
    内診グリグリ痛いから嫌だけど、陣痛促進する確率高いからやってほしかったです😂笑

• 11月5日