※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anju
ココロ・悩み

旦那がコロナ検査中、家族も体調不良。外出困難で困惑中。

あと数分かそこらで旦那がコロナかどうかの連絡がきます
さっきも外来に行ったのですが家では熱がなかったのに病院に着いた途端、発熱
発熱外来に回されて寒空の中検査して、隔離されてるのに5人もの人がいたそうで
インフルではなくコロナの結果は2時間後にわかるから、それまで何処かで待機、病院からは出て行けと。
旦那は歩くのもやっと、そして鬱で通院一年、昨日は高次脳機能障害の検査の日だったのに、それにも行けず
朝起きて顔面蒼白、家から近くの病院に行くのもタクシー、タクシーも今日は全然捕まらずすぐに病院にも行けなくて、やっと病院
私も娘達も風邪症状、鼻水続きで、私はましになったと思えば悪寒が出てきてフラフラです
なのに熱はなし
この後のことも考えなきゃいけないのに、うんちオムツ変える気力体力がなく
娘達は大暴れ
コロナじゃなくても絶望的です
頼れる親なし、ベビーシッターとか頼むには私達も病院に行かなきゃだし、この状態で娘二人抱えて寒空診察なんて想像しただけで吐きそうです😅
とにかく家から出ない生活を試みてますが、
ネットスーパーとか少なくて💦

はぁーーー。
がんばります

コメント

ママリさん

大丈夫ですか?

旦那さんの結果出ましたか?

レモン🍋

その後大丈夫ですか?