※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
妊娠・出産

お迎え棒を中出しする方法の効果について知りたいです。感染症リスクも考慮しています。

「お迎え棒」ご経験のある方ぜひ教えて頂けないでしょうか
現在38w5dですがまだまだ産まれそうにないと言われました。
旦那さんとの仲良しはもともと1週間〜10日に1度くらいで定期的ゴム有りでしています。
前駆陣痛が長くて寝不足や腰の痛みに耐えきれずなるべく早く産みたいと思っておりお迎え棒を中出しでする方法をネットで見ました。
ただ感染症などのリスクも伴ってくるので迷っているのですが
中出しして実際に効果があった方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

効果なかったですよ。
産婦人科でグリグリやられたほうがよっぽど効果あります

感染症のリスクを恐れてるなら中出しなんてしない方がいいです。
それと中出しって赤ちゃんに精子をかけてるみたいで嫌じゃないですか?😓

はじめてのママリ

効果があったかどうかはわかりませんが、お迎え入れ棒をして中出ししたら子宮が収縮してる痛み?がありました😓
ですが、私も調べて感染症のリスクなどもあるって知って怖くてやめましたが、迎え入れ棒をして1週間後39wで、産まれました😊

りぃ

中出しはしない方がいいと思います。
中出しせずに、お迎え棒して上の子ですがその日に陣痛きてくれましたよー

ぴくみん

わたしは38周と2日でお迎え棒?と言いますが普通に仲良しして、そしたらその夜破水して38周と4日で産まれました!

中出ししないとお迎え棒と言わないのですね!!!
わたしはただ普通の仲良ししかしてないので、お迎え棒ではないんだなと思いました😂

中出しはしない方がいいのかな…と思います😭

腰の痛みや前駆陣痛が耐えきれなくても出てくるタイミングは赤ちゃん次第ですし、せかせかするよりもう少し、遅かれ早かれあと2週間もすれば産まれてくると思うので、もう少し耐えた方がいいのかな、、と思います😭
わたしも痛みとゆうよりは産まれるまで悪阻があって毎日ゲロゲロで辛かったですが、早く出てきてぇとは思いませんでした😂なんなら予定日より全然早く出てきちゃって驚きました😂