※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

30w5dの妊婦です。腹痛や吐き気があります。後期悪阻か体調不良か分かりません。

30w5d、2人目妊娠中です。
今日の18:30ごろから腹痛と気持ち悪さがあり、横になっていました。トイレに行ったところ便が出て、しばらくは腹痛が続きましたが治りました。
しかし、胸あたりのムカムカというか吐きはしないけど吐き気のようなものがずっと続いています。
これは後期悪阻というものでしょうか?
ただの体調不良でしょうか?

コメント

あちゃママ

私もその週数くらいでいつもムカムカしていました😣
胃が圧迫されて逆流性食道炎に
なっているのだとおまいます😣
私は検診の時に相談して
お薬頂いて楽になっています😊

  • れれぴ☆

    れれぴ☆

    そんなこともあるんですね😖💦
    次の検診で相談してみます!

    • 11月4日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    私はやっと落ち着いてきたって感じです😣
    辛いですよね😣

    • 11月4日